まるまる日記

女子大生

屋久島4泊5日

自然に触れたい、、、

ということで、先日屋久島へ行ってきました!


1日目

成田→鹿児島

ジェットスター

鹿児島→屋久

フェリーハイビスカス

このフェリーはいびすかすがなかなかのくせ者で、なんと13時間もフェリーの中にいることに、、笑

でもお金のない学生には優しく、宿泊費を浮かせることができるので利用。

f:id:marumarumon:20180409111855j:plain

2日目

屋久島着

ラインウェア等をレンタルし

白谷雲水峡 苔むす森まで

本当は行く予定ではなかったけれど今日は晴れで翌日から天候が怪しいということで急遽予定を変更して白谷雲水峡へ。

苔むす森まででしたが意外とさくっと登れました。

f:id:marumarumon:20180409111601j:plain

自然がステキ!


3日目

屋久杉トレッキング

ちゃーんと縄文杉見れました!

f:id:marumarumon:20180409111918j:plain

意外と遠くからしか見れないのが残念でした。


4日目

雨が降り、とくにやることもなく、、、

お土産購入


5日目

屋久島→鹿児島

フェリー屋久島2

鹿児島→成田

ジェットスター


そこそこにはハードな旅行だったけど、雄大な自然が感じられたとってもよい旅行でした。