まるまる日記

女子大生

2018-01-01から1年間の記事一覧

オザワ!オザワ!オザワ!

私はまだピチピチの20歳なのですが笑、1人憧れのミュージシャンがいます。それは小沢健二さんです。小沢健二さんを知ったのは私がでんぱ組.incの夢眠ねむちゃんを好きだったからです。夢眠ねむちゃんはオザケン、フリッパーズギターが好きと事あるごとに言っ…

サブカルクソ女が KAT-TUNに落ちた100の理由

KAT-TUNもっと早く知りたかった!!ということで4/22 KAT-TUNの充電後初コンサートへ行って来ました。そもそも私は世代的には KAT-TUNをずっと見ていてもおかしくなかったのですが、それまでは全く分からず、かろうじて6人いてそれぞれの頭文字を取っている…

4/13 cero

久しぶりのceroワンマン!私がはじめてみたのは2017年4月の日比谷野音。(後から考えれば割とレアチケットだった)それ以来行ける時は割と行ってるcero。久しぶりのワンマンは新曲ばかりでアルバムがとても楽しみになった!後は高城くんが派手シャツであらぴー…

屋久島4泊5日

自然に触れたい、、、ということで、先日屋久島へ行ってきました!1日目成田→鹿児島ジェットスター鹿児島→屋久島フェリーハイビスカスこのフェリーはいびすかすがなかなかのくせ者で、なんと13時間もフェリーの中にいることに、、笑でもお金のない学生には優…