まるまる日記

女子大生

サブカルクソ女が KAT-TUNに落ちた100の理由

 KAT-TUNもっと早く知りたかった!!
ということで4/22 KAT-TUNの充電後初コンサートへ行って来ました。
そもそも私は世代的には KAT-TUNをずっと見ていてもおかしくなかったのですが、それまでは全く分からず、かろうじて6人いてそれぞれの頭文字を取っている、ということしか知りませんでした。

そんな私はずっと、それこそ星野源SAKEROCKのころから見ている、いわゆるサブカル女子でした。
なのでよくテレ東深夜ドラマを見ていました。そんな時始まったのがあのマッサージ探偵ジョー
中丸君といえばシューイチに出てる普通っぽいジャニーズという認識でした。
そんな中丸君が主演でやるんだ、と何気なく見始めたところそのくだらなさと普通っぽいなかに見せるかっこよさ、そしてお疲れサンクスという謎曲を歌い踊る様がサブカル女子にドンピシャ
ここが沼の始まりでした
それから KAT-TUNYouTubeで検索するとそれぞれキャラが立っていてとてもキラキラした世界が今まで見たことがなく止まらなくなってしまいました。

そうした年末、 KAT-TUNは再始動、ドームコンサートを発表しました。そこで私は即ファンクラブに入ってしまいました。
初めて生で見る KAT-TUNは同じ人間とは思えないほどキラキラしていて、細くて、、、
そんななかでも中丸君は猫背ぎみだったり、無表情で手を振ったり、豪速球でボールを投げたりしながらも、ダンス、歌はカッコ良いというギャップに終始目が離せませんでした!

これからも見逃せないなー、 KAT-TUN最高!!